10-11月は新規会員(6名)募集中!イベントもたくさん!

10-11月は、フリースクール地球子屋 新規会員募集中です!!

新しい子どもたちがフリースクール地球子屋を知ってもらうためにイベントもたくさん準備しています。
ぜひ興味ある活動にご参加ください!

1)ラウンド1へ行こう!
2週にわたってラウンド1のすぽっちゃゾーンで様々な活動に参加してみよう!競争はしないので運動が苦手でも大丈夫!楽しく仲間づくりができます。

 

 

 

 

 

2)ニュースポーツをやってみよう!&木曜日はバドミントンも!!
エスキーテニス、ピロポロ、ボルダリングなど新しい遊びをしてみませんか?どの活動も初心者が楽しめるものばかりです。一緒に楽しむことが目的ですので安心して参加してみて!
さらに、バドミントンは毎週木曜に15時から16時で熊本市総合体育館にて行います。初心者には丁寧に指導します。こちらもダブルスで楽しく身体を動かすことで気持ちもリフレッシュできます!

 

 

3)おでかけ!イルカウォッチング
天草はイルカウォッチングが有名ですね。平日におでかけして思いっきり海やイルカに出会って楽しむことで、普段の生活からぬけだして気持ちも変わります。お友達づくりをするにもとてもよい機会となるでしょう!地球子屋に通うことに不安のある子どもは、こういったイベントから参加してみるのも良いですね。

 

すべて事前の参加申込みが必要になります。
参加申込み先
フリースクール地球子屋 加藤 携帯080-4286-2999
もしくは、HPの活動予約カレンダーから予約できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。