フリースクール体験大募集!バドミントン活動

ラケットと羽があれば、誰でも手軽にできるのがバドミントンの魅力です。ところがバドミントンのスマッシュの初速の最高記録はなんと時速493キロ(ギネス世界記録)で目にも止まらぬ速さで打てるようにもなれます。年齢、性別に関係なく、上手くなっていくことができるのも素晴らしいスポーツですね。

フリースクール地球子屋では初めての子どもには丁寧に教えるので、すぐにゲームに参加できます。二人一組でするので自然に仲良くなれますよ。

 

◎フリースクール地球子屋のバドミントン活動 参加者大募集
「フリースクール地球子屋まで遠い」「フリースクール地球子屋に行く勇気がもてない」など不安な気持ちを持っている子どもも多くいることでしょう。まずは公共の場所である体育館で、地球子屋のスタッフや子ども・若者たちと一緒にバドミントンを楽しみませんか?
急にその日、参加したくなった!といった感じでも全く問題ありません。わたしたちは、温かくあなたを迎えます。見ているだけ、練習だけでも大丈夫!
ご家族と一緒に来てもらってもちろんOKです。 勇気を少しだけ出して、参加してほしいです。子どもたちは、あなたの参加を心から待っています。

 

バドミントン予定&会場

毎週木曜日(平日) 14:00~15:00  熊本県立体育館/熊本市総合体育館など(*場所はコートの空き具合で変更する場合があります。お問合せください)

 ※体育館シューズを持参ください。非会員は、コート代200円が必要。

フリースクール地球子屋 加藤 連絡先080-4286-2999 までご連絡ください。