4月 ともに育つ親の会@新フリースクール地球子屋にて開催!

告知が大変遅くなりすみませんでした!
2019年度 4月 「ともに育つ親の会」の開催 ご案内です!

2019年度4月2日にフリースクール地球子屋は子飼商店街「天粧」内にて再開を果たしました。この日を待ち望んでいたみなさん、大変お待たせいたしました!
環境の整備も少しずつ整い、ようやくみなさんをご招待する運びとなりました。

最初は、毎月欠かさず実施してきました「ともに育つ親の会」にてお披露目をしたいと思います。
ご関心のある方は、ぜひ新しいフリースクール地球子屋へ来て見てください!

4月 ともに育つ親の会
時期 4月25日(木) 19:00~20時30分 ※ただしフリースクール地球子屋内の見学時間も必要と考え、18時30分には開場しております!
場所 フリースクール地球子屋(子飼商店街「天粧」内) 熊本市中央区東子飼3-5 現在のところ【子飼商店街「天粧」】で検索されると分かります。

対象 不登校・ひきこもりのご家族、当事者である子ども・若者のみなさん(参加したい意思のある方)
内容 不登校やひきこもりについて対等な立場で語り合います。
参加費 無料 ※フリースクール地球子屋に駐車場はございません。子飼商店街近隣のコインパーキングの利用をお願いします。

問合せ先 フリースクール地球子屋 加藤 080-4286-2999
参加予約は、RESERVA予約サイトをご利用ください!!

2019年4月親の会チラシ配布版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。