シフォンケーキ作り

本日の菓子プロはプレーンのシフォンケーキを作りました。
第一回の菓子プロではカラメルシフォンケーキを作りましたが、今日はシンプルなシフォンケーキです。
カラメルよりもふわふわとしたシフォンケーキでした。
生クリームも用意しようと思っていたのをすっかり忘れていたのだけが残念ですが、そのままでも十分おいしくいただけました。よかったよかった。 ymk
シフォンケーキうまーだが、つくる段階には参加できなかったorz  Say
さすがシフォンケーキ。柔らかくておいしかったです。 太一
いつも食ってるけど、おいしかったです。食べるだけ食べました。 S山
ふわふわまいうー いっちゃん
カラメルシフォンケーキが食べられなかったので、今回シフォンケーキが食べられて嬉しかったです。作るのにも参加したかったなぁ。
ふわふわで美味しかったー! may

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。