ビリヤードに行きました。

2回目のビリヤードに行って来ました!
前回とは違う場所で、2チームに別れて2時間みっちりやってきました。

俺は今回ビリヤードを生まれて初めてやりました。
ビリヤードも面白いね!最初は中々入りませんでしたが、やってくうちに
段々と上達していって、ある程度できると何事も楽しいね。
またやりたいな^^  Say
今日もハッスルしたぜ! KS
前回よりは若干上達したかな?と思います。きれいにショットが決まると嬉しいですね! ymk
前回より玉が勝手に自由すぎた!次回は玉と仲良くします。dori

resize0048
resize0049

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。