Home > 定期総会 > 平成23年度定期総会

平成23年度定期総会

今日は、年に一度の定期総会の日でした。台風が近づく中でしたが、氷川町の立神峡公園にでかけました。
お天気が良ければウォーキングコースを散策して、BBQで乾杯! の予定でしたがあいにくのお天気で(涙)
まずは、研修室で地球子屋の一年間を決める総会を開催。子どもたちを含めて12人の参加がありました。
今年度もいろいろな新しい試みも予定しており楽しみな地球子屋になりそうです。
子どもも大人も、会員をどんどん増やしていきたいですね。

NPO法人としての活動に賛同いただける方、ぜひぜひ正会員になって地球子屋をご支援下さい。

総会のあとは待ちに待ったお昼ごはんです。宮原に来たらこれを食べずに帰ってはいけないと言われている、「みやべ」のちゃんぽんを食べました。
安くて、量が多くて、美味しくてみんな満腹でした!!
道の駅で美味しそうな「生揚げ」もゲット出来て大満足。

いつか、お天気の良い時に絶対もう一度出直してウォーキングコースに挑戦したいですね。bns

2011年度定期総会

総会の日 管理棟の前で

緑の中の立神峡、雨でしたがとても良い気分でした。
総会でみんなの意見に成長を感じました。 by KU

平成23年度の事業計画で色々な取り組みが提案されました!NPO会員もフリースクール会員も皆で取り組んで、新しい仲間を増やして行きましょう! dori

雨が降っていたのでハイキングは出来ませんでしたが、総会はできてよかったです。 S山

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://terakko.org/archives/316/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
平成23年度定期総会 from NPO法人フリースクール地球子屋

Home > 定期総会 > 平成23年度定期総会

フィード
メタ情報

Return to page top