みんなで話し合い

26日(木)は、月に一回の合同ミーティングでした。
それぞれ、5月にやった楽しかったことや近況報告で始まりました。
子ども7人、大人5人の参加があり、久しぶりに賑やかな地球子屋です。

6月の予定や、解決したいことなど出し合って話しあって決めました。このように地球子屋ではいつもみんなで話しあってひとつひとつ決めていきます。なるべく多数決でものごとを決めるのではなく話し合いの中で全員一致をめざしています。時間はかかっても、これがやはり最良の方法のようです。

6月は、いつものように定例のスポーツや映画鑑賞などの他、お菓子プロジェクトやハイキングも予定しています。詳しくは、カレンダーを確認してください。
興味のある方、遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。