月別アーカイブ: 2012年2月

恒例のカラオケ

またカラオケに行って来ました!

resize0085 ピース!

resize0086 ウィー!飲みすぎたー(ジュースをネ)

いつものことなので特に言うこともなく……。
この日は寝不足の人が2名ほどいました。最後まで歌ってましたけど。

イッヤほーう!カラオケだぜ~!
みんなで歌いまくったぜい!
のどつぶれるまで歌うといった自分はたいして歌ってなかったけど・・・
とても楽しかったです!KS

次回の活動もお楽しみに!

チョコパイ作り

resize0080チョコパイ作り。
resize0081完成! ん?クラゲ?
resize0082あ~ライスペーパーね! ウマウマ
今日は余っていたパイ生地でチョコパイを作りました(*^_^*)
卵の黄身塗ってないけど美味しくいただきました(^^ゞ
クラゲに見えるのはライスペーパーのお菓子?です。
もちもちとした食感でした(´・ω・`)

パネル作り

resize0078失敗したら許さんけんね!
resize0079ん!いい出来だ~!

今日は5人でグランメッセに出展するパネルを必死に作りました!
最初はやり方が分からずあたふたしていました。
少しずつコツを掴んできたのかスピードが早くなりました!1名をのぞいては・・・・

やっと出来ました!素晴らしい!もう10000000000点!!
2010年~2012年の活動や日常を思い出した一日でした。
皆いいかおしてるぜε- (´ー`*)フッ

ホットケーキ作り

resize0077
resize0076
今日は皆で集まりホットケーキを作りました(*^^*)
バター塗ったり蜂蜜かけたりホイップかけてたべたり。

ホットケーキにホイップ、蜂蜜、フルーツの…何やったっけ?
のせて食べたら不評でしたΣ(゚д゚lll)
美味しいのに(=^ェ^=)

また集まって作りたいです♪(v^_^)v

今回の菓子プロは簡単にホットケーキミックスを使いました。
大きなホットプレートで、みんなでわいわい焼くのは楽しかったです。
自分は生クリームばかりつけて食べてました。我ながら冒険しないなぁ。
いやでも充分おいしかったですよ! ymk