雨ですな(´・ω・`)

6月15日
昨日は晴れとったちか~今日は雨てどがんこつや?
パンてろん果物てろんきゃくさっどが!洗濯もんもかわかんど~?
な~奥さん!あたしゃすーぐ乾燥機にもっていくばい?乾燥機て~?じぇんのいっどもん!
なーん!2~300円ばい!なんてや!?んなもってこう!

こんにちはブログを更新してるしばっちです!
上の文章は近所に住むおっちゃんとおばちゃんの会話です。
地球子屋とは全く関係ないです(笑)
じゃーなんでかいたつやて思いでしょう。
梅雨に入ったなーと思ったからですごめんなさい!
ちょこちょここんな文章が登場しますが気にいしないで!
笑いで梅雨を吹き飛ばそう!
今後も宜しくおねがいします!
時間があったらコメントもほしかとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。