菓子食うかい?

4月27日菓子食うかい? の日でした(^^ゞ

私の提案で「駄菓子屋行こうぜ!」と言ってしまったので・・・・・

駄菓子に決定!

決定したのは良かったものの駄菓子屋無いじゃんΣ(´∀`;)!!

友達に聞いたりパソコンで調べたりし・・・・・あったー!

早速準備して出発ー!

 

従業員A(あ、うちはバラ売りしないから!)

子ども・俺(はい?)

 

子どもの頃の夢「大人買い」・・・

ちょっと調子に乗って子供達に好きなの取ればいいよと言ってしまい

5000円くらいいくかなー?と思っていたんですが1500円ですみました。

一個あたりの単価?が馬鹿みたいに安いそうです(^_^;)

いっぱい買ったんで子どもたちのオヤツにはちょうどいいかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。