菓子改めアイスクリームくうかい?

resize0061resize0060

本日は2回目の「菓子くうかい?」の日でした。
すぐ近くのアンダンテという、アイスクリームとサンドイッチ専門店で買いました。

しょうがのアイスクリームを食べました。チーズ風味にしょうがの香りがついている感じでした。11月にアイス?とも思いましたが、最近暖かいのでちょうどよかったかな。最近できたお店で、一度行ってみたかったので行けてよかったです。 ymk
初めて行ったアイス屋さん美味しかったです。また行こうね m
チョコチップ・バニラ良い感じでした!またたべたいね~太るけど(笑) KS
あ、イッス! いっちゃん
初めてのかぼちゃアイスに挑戦!おいしかったです☆  S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。