萌の里から俵山を目指しました!!

10月23日、萌の里のコスモスと初秋の山の空気を楽しむためにハイキングに行きました。
きれいなコスモスを観賞して、いざハイキング!い・いや違う!!ハイキングなどと言うのんびりしたものでは無い!!がっつり汗をかいて1時間半、やっと頂上に到着!俵山の山頂ではないけれど、みんな満足して、楽しいお昼にしました。下山は1時間、道なき道を楽しみながら、何とか怪我人も出ず、萌の里のソフトクリームを堪能しました。
楽しくて、体力づくりも出来て、根性も養えたハイキング?でした。次回はピクニックにしよう!!dori
がっつり登山やんけー!KS
ノーコメント・・・。いっちゃん ・・・・・(コメント無しが、何かを物語る!(笑))
山の空気が気持ちよかったです。じんわり汗もかけました。楽しかったけど疲れたよー。あ、あとソフトクリームがおいしかったです。 ymk
  
どこかに小さな人影が・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。