カラオケに行ってきました!

少し前の話になりますが、26日にカラオケに行ってきました。
13時から20時まで、みっちりと歌いました。ふう。
中学生から大人まで。みんな歌う歌がばらばらなので、色々な曲が聞けて面白かったです。
またぜひ行きましょー ymk
今回は聞き専で参加するつもりでしたが、がっつり歌ってました。
ひとの歌を聞くのも好きな曲を歌うのも楽しかったです。 may
色々歌いましたが一番印象に残っているのは「グリーン柚子ティーが濃い」ことでした。 S山
(↑なんであんなに濃かったんだろうね?次回同じカラオケ店に行ったら、グリーン柚子ティー頼んでみたいと思います。 may)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。