ともに学ぶ親の会~学習会と親の相談会~

フリースクール地球子屋では、毎月1回 ともに学ぶ親の会を開催し、保護者のみなさんと相談を続けてきました。

環境は変化し、子どももその時代に合わせて傾向は変化していっています。子どもへの対応が経験だけでは難しく感じるようになりました。
そこで、これまでの親の会をリニューアルし、学習会を含めた親の会を今年度よりはじめることになりました。

子どもの時期に何を伝え、身につけ、そして親としてどう対応していかなければならないのか、みなさんと一緒に学んでいきたいと思います。
ぜひご参加ください。

詳しくは、親の会ページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。