スケートに行きましたよ(#^.^#)

今日は、超久しぶりにスケートにきました。
Sさん、Tさんは地球子屋から、Tiさんは家が近いので直接現地に来てくれました。

奇跡的に駐車場で時間ぴったりに会うことができました。
スケートは、最初は幼稚園児がたくさんいてワイワイという感じでしたが、園児が帰るともう貸切状態に!
しかも清掃も入り、リンクはツルツル状態に!

久しぶりだったので最初はなれなかったけど、だんだんとね。上手に滑れるようになってきました。また行きたいなー(#^.^#)

気が付くと1時間半もすべってました。楽しかったー♪
また、行っていない人も一緒にいきましょうね。KChi

どてっと滑って、手を打ちましたが、楽しかったです。Kスタッフさん有難うね~(笑)TY

スケートに行きましたよ(#^.^#)」への1件のフィードバック

  1. T.Yさん

    どてっと滑って、手を打ちましたが、楽しかったです。Kスタッフさん有難うね~(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。